みなさんこんにちは。
尊敬する知り合いが最近お店を開きまして、すごく美味しそうで楽しそうな感じなので訪れようと思ってるんですが、ビールを飲むと少々体調が悪化してしまう今日この頃、、、。体調管理がまず先かと。
身体は資本!
体調戻してお店に飲みに行きましょう!
さて、クソ暑い日々が続きますが先日意識が飛ぶかという思いで演奏して参りました。
場所は京丹後の丹後王国
なかなか楽しいテーマパーク的な感じでした。動物とも触れ合えるとか。
そんな場所で炎天下のもと演奏
こんな感じ

image

雲ひとつない
屋根もない
はじめましてのメンバーさん達と楽しく演奏できました。
ですが、
暑い
こんな状況に長時間いたら命を奪われますよ
夏フェスとか行く人気をつけてね
しかしまぁ、、、
シンバルが特に熱くて、、、
熱したフライパン状態
シンバルのミュート奏法なんて危険で絶対ヤケドしますな
最後にやってた曲なんてもう意識朦朧でよく最後までできたもんだと褒めてやりたい。
この日の演奏が全て終了した後は、すぐ近くの海
琴びき浜

image

水がすごく綺麗。
砂がギューって鳴りました
良い夏の思い出
また旅行で来たいなぁと思いました。
ただ心残りがひとつ
丹後王国のイベントでは
あの山根康広氏も演奏に来ていたみたいで
ライブも見れなかったのが残念です
今でもやっぱり
Get Along Together
なんでしょうか
40代にはドンズバのところですね
みなさんも
丹後王国
オススメ
ぜひどうぞ
ではまた

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事