140a71d7.jpg あちきの子供の頃から結構好きな
 行為「歯磨き」。しゃかしゃかと
 ブラッシングしてスッキリするの
 は気持ちいいモンです。
 おかげさまで、あちきには虫歯が
 ありません。歯医者に行く辛さも
 知らないの。
野生の「カバ」は口を開けてたら鳥が口の中の残りカスを
食べて掃除してくれるのだとか・・・すごいギブアンドテイク。
歯磨きの手間が省けるとしてもあまりうらやましくないかも・・・
コレは「歯磨きゲーム」。全ての歯を守るのはかなり至難のワザです。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事