ジャズライブ@大阪関目アルテコーダ!

僕は初めて訪れるお店です。オープンされた当初からSNSで存じ上げておりましたが、なかなか行く機会がなく…今回初めてライブさせていただける機会をいただきました。

何かとお世話になっているギターのきよかわけんじさんとのライブです。ピアノは新型コロナ以前に台湾で一緒に演奏させていただきました嶋岡聖子さん。バイオリンはアグレッシブに活動されてるイケメンバイオリニストの佐渡文彦さん。

そして今回ベースに韓国の人気超絶プレーヤー、キムデギョンさんをお迎えしてのライブになります。一体どうなることやら…。よそう不可能ですが熱いライブになることでしょう。ぜひ遊びにきてくださいね

写真は以前のライブ、きよかわさんとのツーショット。

4月20日楽しみです。

2024年4月20日(土)@関目アルテコーダ

19:00頃スタート チャージ2000(要別途飲食代)

きよかわけんじ(ギター)、キムデギョン(ベース)、嶋岡聖子(ピアノ)、佐渡文彦(バイオリン)、私(ドラム)

お楽しみに

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事