3d9250d7.jpg 旅を長くしている旅人は、心の持ち方が広く
 余裕があり一つの価値観に縛られず、嫉妬心
 から解放されて、ポジティブなヴァイヴが生
 まれてくるそうで・・
 失敗してつまづくことにより学んで大きく
 なる心理をもつそうです。
 ただ、旅を長く続けることで一つのことに
 気が付くそうです。それは・・・・


「幸せは何かをしたら手に入るものではない」とゆうこと
に最初に気付くらしく、大きな疑問を自分に投げかけるそうです。
万里の長城を見ても、フランス料理のフルコースを食べても、クイーンエリザベスで
世界一周しても、結局は幸せになれないことに気付くから・・・
旅人って幸せを求めて旅するんですね・・・・
そこで旅人の出す結論の一つが「潜在意識」だそうです。
自らの「潜在意識」がポジティブで、
「私はコレができる!」とゆう強い意識のもとにあれば必ず自らを動かして
ポジティブなヴァイヴを作るとか・・・・
逆にネガティブだと悪い結果をまねくとか・・・
あちきも常にポジティブでいたいと思いますが、病気とか色々あるとごっついネガティブになったりしますな。
自分が幸せに感じれることって意外と身近にあるかも・・・
ポジティブだったら・・・・
「明日の幸せ度チェック!」
めんどくさい作業ゼロ!クリックだけで結果が出ます。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事