f05274cf.jpg あちきの稀に行くお店「アフタヌーンティー」です。
 スイーツとか食事とかいろいろあって、しかも美味し
 いのでとても好きなお店です。
 なかでも「ミックスジュース」がお気に入りでして、
 やわらかいアイスのようなしょりしょり感が夏のス
 イーツにぴったりな気がします。
ただ・・・


男一人で入るにはちょっと抵抗のあるお店でして・・・・
スラっとしたモデル系のお兄さんなら問題ないんでしょうが。
その昔高校生の頃は一人で喫茶店でパフェを注文したり、全然抵抗感無くやってのけて
いたんですが、さすがに今はね・・・・
入りやすいアフタヌーンティー希望!
とりあえずおいしいです。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事