2e0a75cb.jpg 朝食・・・ 誰もが食べているもの
 なんでしょうか?いつのころからか
 めんどくさくて食べなくなってしま
 いました。
 朝食に「パン」のひと、「ご飯」のひと、色々いるとは
 思いますが、あちきは食べるならご飯がいいかな・・・・
栄養学的にはどちらでも全然変わらないそうです。ただ腹持ちのよさは
「ご飯」に軍配が上がってるそうで・・・ 科学的にね。
これはパン占い。あなたのパンを探しましょ!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事