0af71e41.bmp今日は仕事が休み
去年の夏辺りからあまり休むことなく
働いてるので、最近になり昔に行った
旅行のことを思い出したり、旅行した
いなーって思ったり・・・
その昔若かりしころアメリカの西海岸に行ったことがあります。
刺激的な街で観光するには見るところが多くて良い場所でした。
なんとも日本に比べ空気が乾燥していて、紫外線が強いせいか
ひなたでは汗をかき、ひかげでは震えるとゆう初めての体験を
したのを覚えてます。
映画でトムクルーズがTシャツの上に革ジャンを着てたの見て
不思議に思ったりしてたんが一気に納得させられた瞬間でした。
ん~・・・ 旅行がしたい!!
刺激が欲しい!!!!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事