e46c1361.jpgラブラドールとゆう犬についてお話します。
私の実家にはラブラドール犬がいてはります。
名前は「ぽち」くんです。女性ですが・・
ラブラドールは非常に物覚えが良く、主人の
顔色を常に見ています。言葉が分かっている
のでは?と思えるほどに、指示を理解する能
力が優れています。
以前「ぽち」くんに「新聞取ってきて」とか
「スリッパ持ってきて」とかゆったらちゃん
と持ってきたことがあり驚きました。
またたいへん人懐っこくて、たまに実家に行
くとベロンベロンになめたおされます。
しかしながら彼らはそういった能力に優れて
いる半面で、主人のいない状況にストレスを
感じるそうです。
こんなラブラドールが主役の映画「盲導犬ク
イール」をみなさんぜひ見てください。
泣けるらしいですよ

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事