1c7a13c4.bmp関西にあるデートスポット・・・
色々ありますが、あちきは遊園地が好き
です。暖かくなるとやはり人気ですね。
メジャーどころはUSJなんでしょう。あちきもすきです。
非日常の空間に一気につれて行ってくれます。少々高額の
チュロもホットドッグもピッツァも超HOTなアイテム?です。
が、あちきには今気になる遊園地がございます。
今宮にそびえたつナニワのファンタジーテーマパーク!
その名もフェスティバルゲート!!!!
なんと入場無料の遊園地!(昔行ったときはそうでした)
最近では入場者数の減少が著しいらしく、敷地内の飲食店など
撤退・撤退・・・・らしく、閑散とした雰囲気を演出している
そうで・・・。
でも、最近は大阪プロレスとともにイベントしたりで、少しは
盛り上がってたりするらしいし、人ごみのない遊園地もデート
にはオツなものじゃないかと・・・・
これはハリウッド映画と日本アニメの夢の共演!!
ショッキングな映像を見る準備をしてからご覧ください!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事