10e9f800.bmpさくらが開花したらしいです。
全国で一番早く開花したのが
愛媛県だそうで・・・・
あちきの家の前には公園があります。公園内には野球場
もあったりでなかなか広い公園で、たしかサクラもあった
ような・・・・
今年はちゃんと花見したいです。今年の新年会もまだでき
てないし・・・  ゴールデンウィークまでにはどっちも
やりたいですな。
で、サクラといえば桜餅!!甘党のあちきはこの和菓子が
大好きで、まれにつぶあんの桜餅が存在します。これがね、
っンンンンゴイおいしいんです!
桜餅はつぶあん!!!チェックしてね

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事