8c26311d.jpg人生で二度目の経験です。
歯医者さんに行ってきました。
一度目は小学生のとき、口の中が痛いと思って行ったところ口内炎と診断されました。歯じゃなかった・・・
今回はちょっとしみるような気がしたので行きました。
別に虫歯はありませんでした。歯周病の初期みたいです。
すごい機械で一気に歯石を削ってました。おかげでピカピカです。
歯医者さんの設備ってスゴイんですね。
待合室とかがオシャレで南国の島のDVDが流れてました。リゾートみたいです。
また行きたいです。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事