5677283a.jpg『犬』は私にとっての癒しです。
基本的に全ての犬がかわいく見えてしまいます。
先日、関目にあるコーナンのペットショップでグレートピレニーズの子供を見ました。
グレートピレニーズは超巨大犬で性格は臆病者。小型犬に吠えられてビビったりしてるものもいます。
子供と言えど体はかなりでかくて、この子を飼うと毎月の食費がすごいだろうな・・・とか考えてしまいます。
ま、マンション住まいなのでどちらにせよ飼うのは不可ですが・・・。
ペットショップなら小1時間は時間つぶしできそうです。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事