0b11af7b.jpg 歴史は古くマヤ文化・アステカ文化の頃に
 さかのぼるとか・・・
 あちきは昔は好きでしたが最近あまり食しません。
 ココアはよく飲むけど・・・
 
 チョコレートは食べたら太るとか虫歯になるとか、そんな
 イメージが強いようですが、太るのは主に運動不足が原因。
 チョコのせいにしちゃいかんです。
 それよりもチョコの持つ「ポリフェノール」は動脈硬化を防ぎ、ガン予防に役立つ
 ことが証明されているそうです。あと匂いが心理ストレスを和らげるらしい・・・
今日見た映画は劇場の中がチョコの匂いでいっぱいでした。内容もよかった・・・
チョコは夢のある食べ物!!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事