9c9ee2d1.jpg 暑い日が続きますが、肌ケアーばっちり
 でしょうか。
 
 最近あちきはDHCの石鹸で洗顔してます。
 別にこれと言って洗うと気持ち良いとか、
 肌がキレイになるとか感じたことはありません。
普通の洗顔石鹸と何か違うんですかね・・・
値段は結構高かった気がしますが。
女の人はこの上メイク道具やら、美白やらたいへんだなって思いました。
おとこで良かった。  

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事