bf6b56de.jpg 人間は生きるコミュニティーの中で
 必ず自分の存在と他の人間との関係
 を推し量り、自分が一番心地良い空
 間(居場所)をそこに作り出します。
 時にはその空間に不安を感じ、自分
 の存在に迷うことも・・・・


いつも、あちきは思うんですが、どうしようもなく生きている空間が
快適でないときとか、迷いや不安、抜け道の見えないとき、一度自分
の存在価値を捨ててみるのも手かも・・・・と
何も見えないときに一度引いてみるとゆうのは、自分がよく見えてくる
ことじゃないかと・・・・ なかなか実行に移すのは難しい環境もあっ
たりしますが、気分だけでも・・・・
あなたの存在価値?

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事