みなさまおつかれさまです。大変寒くなりましたね…。これから僕にとっては苦しい日々が始まります。寒いの嫌い…。

ハワイに移住できる資金力と能力が欲しいです。

さて、10月9日(月)祝日、高槻JKカフェにてオルガントリオで演奏してます。夏を彷彿とさせるような演奏を心がけてます。楽しく盛り上がりたいと思います。お暇ありましたらぜひお立ち寄りください

2023年10月9日(月)@高槻JKカフェ

19:00頃スタート チップ制(要飲食代)

Guitar 竹田昌也、Organ竹田利恵、Drums山口リュウシロウ

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事