1e293f1c.bmp 晴れた日と雨の日でどちらが好き?
 と聞かれると、最近は晴れた日の
 ほうが好きかな・・・って思います。
 あまり雨の天気には魅力を感じません。
 なかなか動く気になれないので・・・
 別に晴れたから何をしようとゆうことも
 ございませんが・・・
ネットをいろいろと見てると雨好きな人たちの集まるサイトがありました。
雨好きな人ってホントに一年中雨ならいいのにって思ってるのね・・・
あちきが季節は「夏」だけでいいと思うように・・


人間の魅力の感じ方って必ず好きなものだけでは
成り立ちませんね。
あちきが季節は「夏」だけでいいと思うのは、「冬」がキライ
だとゆう気持ちがあるから。もし季節が「夏」だけなら何も感
じなくなるのでしょうか・・・
おそらく夏が好きとかゆう感情は無くなるでしょうね・・・
好きな感情の裏には必ずキライなものの存在が見えます。
天使と悪魔、晴れと雨、夏と冬・・・
わかっていても「夏」だけでいいかと・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事