bed8836a.bmp人はあることを初めて経験したときに
大きな感動を得ます。
それと同時にそのことを次に経験した
ときに感動するとゆうことを失います。
一度経験したことは脳にインプットされ
てしまうから・・・


初めて経験したときの感動とゆうか衝撃はすごいものでして・・
それを伝えたいとか形にしたいとゆう気持ちはこれまたすごい・・
この気持ちがないと音楽を作っても無感動なもので・・・
無感動なものは面白くない・・・
得るものが大きいほど、大きなものを失っているような
逆にあるものを得たときに失ってはいけないんじゃないか・・・
すべてのものは表裏一体な気がします。
感動しなくなると人間ダメ!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事