3904175e.jpg 人それぞれ違った顔を持って、イヤでも
 自分の顔とは一生付き合っていかないと
 いけません。
 自分が憧れる顔・嫌いな顔・興味のある
 顔・・・・・
 色々ありますがやっぱり自分の顔が一番
 好きでありたいものです。
コレは顔占い。自分の顔の情報から何かを導き出してくれます。
そしてあちきの今一番注目の顔。「レイザーラモン住谷氏
彼の強い個性をご堪能ください。あちきは初めてみたときにやられてしまいました・・・・ それぞれすごい衝撃映像ばかり・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事