51f38e7d.jpg 人は生きていくうえで「たんぱく質」とゆう
 栄養素を摂らねば生きていけません。
 「たんぱく質」は、動物性・植物性の2種類
 があり、どちらも無くてはならない栄養素。
 たんぱく質って・・・


つまりは、カラダを作るための栄養素。無くてはならない・・・
でも摂取しすぎると肥満に・・・
たんぱく質は動物性食品に多く含まれます。
牛・豚・鶏・魚、、、、
あちきの大のお気に入りは 牛!!!
寿司屋に行くより焼き肉屋のほうがすごくトキメキます。
それは牛肉だから・・・・
一番美味しいと思う牛肉の部位は・・・・
焼き肉では出てきませんが「リブ」です。
背中のほぼ中央辺り・・・。リブのちょっと下半身寄りが「サーロイン」。
この「リブ」は、すき焼きとかステーキ・ローストビーフなどなんでも使える
すごいとこ。スペアリブがあちき大好きでして・・・。
あるていど牛肉なら知識があるんですが、魚となるとほぼゼロです。
みなさん、栄養はバランスよく摂らなあかんみたいです。
偏らないように色んな料理から色んな栄養素を摂取してください!!
夏バテの原因になるし・・・・・
さ、あなたも「夏バテ度チェック!」

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事