みなさんこんにちは。
腰痛治療を始めてから早半年。マシになってきたから調子に乗って走ったらまた痛みが出てきました。
ドラムの山口、今年本厄です。
先日作成した段ボールiphoneシアター知らぬ間に捨てられてました。
そして、今日も近鉄の普通列車をちょっとの差で逃しました。12分待たねば次が来ません。
厄年感満載
さてさて、電車を待ってる時というのは、どうも私の思考回路は真面目な事を真剣に考えてしまう傾向があるようです。
アベノミクスの行く末とか
自分の将来とか
世界の平和についてとか
アベノミクスの行く末とか
アベノミクスについてすごく興味があるのですが、、、それより自分の将来を真剣に考えることが多くなりました。
真剣にというと、まるで今まで何も考えずテキトーに生きてきたかのような言い方になりましたがそういうことではないんですよ。
ってゆうても、、、
僕の将来っていつの事なんだろう?
将来って何歳のこと?

ねー
子供の頃に将来の夢
って言葉をよく聞きましたが、今がその将来なんだろうか?
いやー、、、
今が将来っていうならまだ精神的に子供だなー
うん、間違いない。
じゃいつが将来なのか、、、
わかる人教えてください。
今まで聞いた意見としては、
就職したら、それが将来
30歳くらい
本厄くらい
結婚したら、それが将来
子供ができたら、それが将来
言葉の定義は難しいものです。
この辺に、世界平和のヒントがあるように思います。
というわけで、僕はドラムの練習します。
将来のために
ではまた

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事