0e02e2fe.bmp ふと物思いにふけっていると、
 どうしても思い出せない事や
 自分の過去に疑問を抱いたり
 自分がしていた行動が理解に
 苦しむようなことが・・・
 たまに大学時代や中学時代を思い返す
 とどうしても分からないことが色々と
 出てきます。特にあちきの大学時代の
 記憶はなんともオソマツなものでして
 ・・・
 学校には何をしに行ってたのか、どん
 な友人がいたのか・・・
よっぽど自分の打ち込んだもの、学校以外で付き合いのあった人物以外は思い出せません。
  
不思議だ・・・
対照的に高校時代はよく覚えてます。付き合いの少なかったクラスメート
の名前まで・・。
いったい記憶のメカニズムってどんなもんなんでしょう・・・
これは瞬間記憶!チンパンジーのアイちゃんに負けるな!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事