7b50ed61.jpg 先日の発表会お疲れ様でした第3弾
 『まさひろ』くんです。
彼は第1回の発表会から出続けてくれています。今年はTUBEと嵐の曲を演奏してくれました。いつも力強いドラミング。素晴らしいです。
写真を見てふと思いました。1回目の時はもっと体が小さかったな・・・と。成長しているんですね、当たり前ですが。ドラムも毎年パワーアップしています。これからも頑張って!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事