799e9552.bmp夏のイメージです。花火。
夏場は各地で花火大会が行われますが、
シーズンオフの昨今は、なかなかお目
にかかることができません。
花火は上がった後に残る火薬の匂いと煙、消えていくはかなさが
売りです。見とかなきゃって思わせてくれます。
そして花火の上がるところに夜店ありです。ソース・しょうゆの
こげるニオイ、異様に明るいハダカ電球、高価でなぜかおいしく
感じる缶ビール、・・・どれもプライスレスです。
やっぱり夏は良いです。
夏はまだか・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事