baf5a5d0.jpg2009年も1月が終わろうとしています。
皆様遅ればせながらあけましておめでとうございます。
先日携帯の機種変更をしようと携帯屋さんに行ってみたところ、少し驚いたのですが、最近は携帯電話の本体はすんごい高額です。身近なもののような気がしていたのに・・・。ま、なんだかんだと割引がどうとかで、一気に値段は下がっていきましたが。
今まで機種変更の際には型落ちのような最先端ではないやつにばかり手を出していました私ですが、今回は最先端モノに手を出しました。テレビがキレイに見れたり、小学生の頃大好きだった『グラディウス』ってゲームが楽しめたり・・・。
なにより待ち受け画面ではペンギンが動いてます。子供ペンギンの動きが異様にカワイイです。たまに空を飛んだり、おつかいに行ったり。
なにはともあれ、今年はよりいっそうの飛躍ができるようがんばりたいです。
ライブにまだ来られたことの無い方是非一度見に来てくださいね。毎回全力でやってます。たまに失敗します。今年もよろしく。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事