2c8ae54f.jpg春が近いような気がします。しかしまだ春とゆうには寒いようです。
人間は寒い時には暖かさを求めて、暑いと涼しさを求める・・・要するに無いものが欲しいんですね。あちきは年中夏の暑さが恋しいです。
この春とゆう季節は、出会いあり別れありでなんともセツナイ時期ですね。それが歌になってたり・・・。
あちきも職業柄、別れや出会いやら色々あります。
離れてゆく人たちは、自分の道をしっかり歩いてくれたらいいなと本当に願います。厳しいことも色々あるでしょうが、また少し成長したころに話ができたりするとうれしいな・・・なんて思ったり。頑張ってね!!!
ところで、こんなに年齢を重ねてしまったあちきは、これからどう成長していけるんでしょう?
若いうちは進学・就職、、、ってイヤでも新しいステージに立たされてしまいますが。
やはり自ら求めていかないといかんのでしょう・・・。
人生死ぬまで勉強!成長!目標は高い方がよかです!夏はまだか!!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事