SBCA0976
世の中にはすごいことを達成してしまう人がいるもんです。1年以上の製作期間を費やして壮大な作品を仕上げるという。
京都最古の禅寺『建仁寺』の法堂の天井に描かれた2頭の
ある画伯が一人で1年半の期間をかけて書き上げたそうです。生で見るとその壮大さに圧倒されます。
と、同時に私ももっと頑張らねばという気にさせていただき、少し癒されたように感じるので不思議なもんです。
本物はすごい!!魂のこもった作品に触れることの大切さを実感しました。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事