127c9cba.jpg最近大正区にできた家具屋さんに行ってきました。
IKEA』ってところです。
家具がびっくりするくらい安くて、家具以外にもいろんなものがあり、家具屋さんなのに中にはカフェとかあって・・・、すごい広さです。
写真のカップも『IKEA』で買いました。1個10円とゆう破格の値段でした。別に欲しかったわけではないのですが、とりあえず買ってしまいました。
広い店内をグルーっと回って最後にレジでお支払いするのですが、レジは長蛇の列で、その様子は超人気海外リゾート地の入国手続きのようです。
まるで家具屋さんがテーマパークのようでした。
この家具屋さんでデートしてる感じの若者2人組みもいてました。
新鮮な感覚です

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事