皆さまこんばんは。
ドラムの山口です
暑いですね、毎日
先日、海なる場所に行きましたが、紫外線の強さに気を失いそうになりました。
いつも屋内で仕事をしているので、その日だけで1ヶ月分くらいの紫外線を受けたのではと思います
さて
もうお盆と呼ばれるシーズンを迎えますが皆さまはいかがお過ごしの予定でしょうか
私はスタジオにこもったりしてるかと思います。やるべきことがいっぱいです。
お盆が開けたら久々に高槻で演奏してます。
ぜひ遊びに来てくださいね
8月24日木曜日
高槻JKカフェ
19:00スタート
チャージ チップ制
竹田利恵(organ)
竹田昌也(guitar)
山口隆士郎(drums)
ではでは
暑さに体調崩さぬようご自愛ください

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事