みなさまこんばんわ
そしてあけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
ドラムの山口です

“image”

2018になってしまいました
今年は色々と生活に変化をつけていこうと考えてますが、まだまだバンドメンバーも見つからず、、、。日々の忙しさだけに追われて悶々とする日々です。
本年のライブのスタートは1/24の高槻JKカフェから。
またドラムセットを持っていこうかなぁ、、、 でも重いし、、、、。
悩みます。
ぜひ遊びに来てください。19:00ごろからやってると思います。
さて、新しい年になり気分も一新。今年は何を成し遂げようかと考えたりします。
ですが、じゃぁ昨年は何やったの?って聞かれると大変困ってしまいます。
何かひとつでも成し遂げたのか?おいらは、、、
考えると辛くなります、、、
2017年
ひさびさにニューヨークには遊びに行けましたな、、、、。ま、でもそれは成し遂げるとかそんなことじゃないし、、、
んー、、ほかには、、んー、、、、
なんだったのでしょう、、私の2017
反省もふまえて2018は何かやろう。とりあえずシンバルを買おう!
あ、シンバルを買いにトルコに行くってのも面白いなぁ、治安はどうなんだろう?
シンバルツアー、いくらかかるかな、、
とりとめもなくダラダラと書いてますが、寝よ。
みなさんも良い一年にしてください!
では

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事