みなさまお疲れ様です

バンドメンバー探しが難攻しているドラムの山口です。運動不足感全開です。



年末ですね。

流行りは忘年会とかでしょうか。

『今年1年間お疲れ様でしたー!』

的な挨拶とかで鍋食べたり焼肉食べたり、、、、

『ビール飲まない人は会費安くならないんですか?』

とか聞いたりしたら爆飲みする年配の方とかは、
『損するのが嫌やったら飲めばえぇやないか』的な切り返しと、
『わしがついだるから飲まんかい』みたいなやりとりが行われるんでしょうか。

世間じゃ『酒ハラだ!』みたいな言葉になるでしょうか。



年末ですね。


この時期になると、多くの方がこの一年を振り返りたくなるんですね。

総括というか、まとめというか。


フェイスブックでも『今年一年の感謝を投稿しよう!』
みたいなのんがいっぱい出て来ます。
ですが、あまり感謝をアピールするのは好きではないので、感謝してる人には個人的にお知らせするのみです。
年末ですね
家の近所では警察に捕まった車がおりました。
年末でお金が必要だというのに違反金を取られるという、、、
年末ですね
この時期は車に乗らない方が良いかもです
私は年末から正月にかけての間に腰を痛めることがよくあります。
たぶん、寒さからあまり活発に動かず、筋肉が落ちてきたころに腰がダメになるのだと、、、勝手な予測を立ててます。
なので、
腰を守るべく運動しようかと。
それに伴いまして、
腰痛改善ウォーキング同好会
を発足することにいたしました。
活動内容は歩くのみです
活動時間としては早朝とか深夜とか
現在23:30くらいですが今からウォーキングに出かけようと思います。
一緒に歩きたい人は豊中まで来てください。
40分程度しか歩きませんが
このウォーキング同好会に興味のある方はぜひご連絡ください。
歩くだけです。しかも私の家の近所をちょろっと歩くだけです。
健康になりましょう。
というわけで、
穏やかな年末をお過ごしください。
ではー
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事