みなさんこんにちは

ドラムの山口です
今日は声を発するのがちょっとツライです。
正確にはだんだんツラくなってきました。
43歳にして、初体験。
オヤシラズを抜歯するという、、、
口の中に麻酔ぶちこむとかすら初めてでした。
麻酔って苦いんですね
ただ、そのうち感覚が消えて、ろれつが回らなくなったりしました。不思議体験でした。
少し楽しくもありました。
この感覚に病みつきになったりしたら、苦味すら美味しく感じられるのでしょうか
現在、抜いてから30分ほどたちました
説明では2時間ほど麻酔が効いてるって言ってましたが、早くも痛みが訪れてまいりました。
もっと、、
もっと、、、、
もっと、、、、、
麻酔を!
くれよー!!!
頼むよ、持ってるんだろ?
麻酔がなきゃダメになっちまうんだー!
って、こんなドラマとかありましたっけ?
さぁ今から仕事です
夜には難波で演奏してます
難波 セラバーケントにて
21:00から
オルガントリオです
チャージはチップ制です
今日はマトモに演奏できるんでしょうか?
ではではごきげんよう
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事