f69c9393.jpg 「色気」とは・・・・
 色の調子・異性を引き付ける性的魅力・・・
 が定義だそうですが・・・
 
 


ほんまの色気は異性・同性は関係ない気がしますがね・・・。
普段から「色気」のある人間になりたいと考えてます。
音楽でも「完成度が高いけど色気がない」とか「単純なのに
色気たっぷり」なんてことはザラにある話で・・・・
「色気」を手に入れるには、持ってるものをバッサリと捨ててしまうような
勇気や大胆さも必要じゃないかなとか考えたりします。
たぶん求めてるうちは手に入らないように思いますが・・・
お色気度チェック!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事