みなさんこんにちは。ドラムのことよりNBAファイナルの行方が気になってしょうがないドラムの山口です。
最近まで自分には趣味がないと思ってましたが、、、
ネットでのNBA観戦
これって趣味なんでしょうか?
もう今頭の中ほぼNBA
寝てはクレイが3きめーの
イゴダーラがダンクして
バーンズが爆発
カリー見てると抱かれたくなります
頑張れー
現在2-1でリードされてますが、、、
信じます!勝利を!
と、色々言ってますが
ちょっと前までスポーツを熱狂的に見る方々の心境が分からなかったのです。
ですが、今は
痛いほどよく分かる!
応援してるチームが負けるとね、、
視野が灰色になる感じ
テンション下がりーの、やる気がうせーの、、、、
でも勝ったら
なんか勇気がみなぎっております
すげーなー
プロスポーツの選手は
関係ない人の気持ちを動かしてしまうって
はぁ
仕事しよ
次は勝つよねー

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事