306e331f.bmp芸は身を助けるといいます・・・
どんな危険な状況にも一発芸を持って
いれば乗り切れるような気がしてます。
ところがあちきにはこれとゆう一発芸がございません。手品もできなければ
桂小枝のような小ネタもありません。ものまねもイマイチで・・
その昔学生のころクラブの先輩の前で一発芸をしなきゃいけないときがあり
ました。あちきは困って、考えぬいた結果、「先輩の前でフトモモの毛を抜
く」とゆう一発芸とも言い切れない行動に出ました・・・。
結果はそこそこウケてましたが、今同じことをするのはちょっとね・・・
基本的に体を張った芸が好きですが、できれば誰もが納得してくれて かつ
ドカーンとウケるネタがほしい!!
これは、すばらしい一発芸!もうちょっと感動してたら弟子入りしたかも・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事