f824058f.jpg ほとんどの人にとってそうではないかと
 思いますが、生活の中で携帯電話がもう
 必需品になっています。
 先日あちきの携帯電話がぶっ壊れてしまい、
 修理したのは良いのですが、以前からの
 電話帳のデータはなくなりましたと・・・
不便です。ほんとに。ちょっと疎遠になっている人と連絡が取れません。
これで多くの友人を失ってしまうのでしょう・・・。悲しいです。
こんな時代だからデータはバックアップするのが当たり前ですね。
良い勉強になりました。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事