みなさまこんばんわ

口の中がとってもきれいなドラマーの山口です
今日もシコシコと歯を磨いております 
さてさて、
4月は終了
5月病の時期が近づいて参りました
みなさん、やめたいですかー!?

やめますかー!

やめるー?
さぁどうしましょ
自分の道を早く切り替えるのは決して悪いことじゃないですよー
でもぉ
この社会って
一度ドロップアウトした人間がまともに社会人に戻るの結構大変ですよー
(経験者の言葉)
なんなんですかね、日本特有なものなんでしょうか
かと言って海外でひと旗あげるのはもっと大変ですからね
さぁ、
頑張ろうと思える人はがんばりましょう!シコシコと
本日はこんなことを言いたかったわけではなく、告知です
高槻ジャズストリートです
日本最大級のジャズストリート
今年は5/3に2つ出演いたします
5/3 15:00~
@JT生命誌研究館
ジャズオルガントリオ
5/3 17:00~
@JK BIRD
フュージョン系5人バンド
ジャズストリート終わったら20:00~難波で演奏してます
難波 セラバーケント
ジャムセッション
あちこち移動して色々演奏してます
たくさんあってたいへんなのですが、1つ1つをしっかりと!丁寧にがんばりたいと思います。シコシコと
おひまある方はぜひ遊びに来てください。
楽しみましょう!飲みましょう!
ぜひとも5月病に負けないエネルギーを注入しにおいでください
ではー!
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事