みなさんこんにちわ

ドラムの山口です
今日も歯石除去の処置をしていただきました
あまりの歯石の硬さに衛生士さんのため息が聞こえてきそうな感じでした
やはり定期的に歯医者さんには行くべきですよ
ちょっと今日は抽象的なことを少し、、、
私はどちらかといえば妄想癖のある人間です
妄想を現実に変えられたらどんなにすごいだろうと考えることが多々あります
今日も歯石を除去されながら妄想しておりました
あまりに歯石が硬いとガリガリとすごい音が私の頭に響きます
大音量で聞こえるのは私だけでしょうが、尋常じゃないことが起こっているような錯覚に陥ります
それにすごい力で歯を引っ張られる感じがあるので、もしかしてこの勢いで歯が抜けてしまうんじゃないかという恐怖を覚えます
大丈夫らしいですが
1時間近くもガリガリとしていただきながらふと考えました
もし、口に含んでブクブクしたら歯石が一気に溶けたりして無くなってしまうような薬ができたらすごくないか?

それでいて歯には全く影響なかったら、、、
これが実現すればすごいことだ
歯医者に行かずとも歯石の恐怖に怯えなくてすむ!
私にとってはありがたい
私にとっては、、、
ちょっとした妄想が発明につながるのか、、
そんなすごい薬を発明したらそれこそ長者番付に入れるだろう
そしたら何するかな、、、
大きな土地を買って、家建ててその横はバスケットコート🏀にする
もう僕はプレーしないから、バスケットのできる公園だ!
日本人からもっとNBAプレーヤーが出てくる環境を作ろう!
10年後には日本人NBAプレーヤーがたくさん出てきて、スポーツ誌には僕が生みの親的な紹介されてインタビューされて、、、
それにNBAだけじゃなく日本のプロリーグをもっとバックアップしたり、、
最強のバスケットボール王国日本を誕生させられるんだ!
夢は広がるなぁ、、、
若者には夢を持ってもらいたい
でもよ、
でもよ、、
そんな薬ができたら、
多くの歯科衛生士さんたちが失業するぞ
それも半端ない数
歯科衛生士さんどころか歯医者自体が危ないだろう、、、
んー、、、
ってことはたぶん、、、
薬を開発した僕は、歯科医さんたちから命を狙われる存在になるんだろう
歯科医さんたちがそのうちゴルゴを雇って暗殺依頼をするんだろう
1000万ドルくらいでゴルゴは請け負うんだろうか、、、?
そしたら逃げ続けなければ、、、、
ダメだ、、、
ゴルゴからは逃れられない、、、、
完全無欠のスナイパーだし
あきらめよう
薬の開発は
そもそも化学も薬学も知識ないけど、、
全ては終了だ
ま、そもそも始まってないけど
前回もそうだったが、歯医者に行くといろんな想像ができる
良いところなのかもしれない、歯医者さんって
今やってる治療が終わっちゃったらどうしようかな、、、
困ったな
妄想も浮かんでこなくなるのか?
みなさん歯医者に行きましょう
では
ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事