24c84e39.jpg パンダってよいです。癒しの動物です。
 見てる分には・・・。
 かわいくてもやっぱりクマなので、力が
 強くて人を襲ったりもするとか・・・
 パンダは他の動物に比べて「繁殖率」や
 生まれた後の「生存率」が低いそうで・・・
パンダの赤ちゃんは通常は双子で生まれてきて、親パンダは強いほうの
子しか育てないのだとか・・・。しかも生まれたときは超未熟児。
動物園で赤ちゃんが生まれたときは、親パンダが面倒を見ないほうの子
を飼育係さんが親に代わって育てるらしい・・・。
自然界で生きていくためのパンダの知恵なんでしょうか、ちょっと残酷。
でも、見てると癒される・・・。なぜだ・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事