db25fc83.jpg あちきの普段の生活の中で、家では
 全くと言っていいほど飲むことのな
 い飲み物の「コーヒー」。
 でも、大好きな飲み物。
 「コーヒー」ってほんとに不思議なドリンクです。これといって説明の
 できる味があるわけでもなく・・・それでいて存在感があるとゆう・・・
17世紀にはバッハがコーヒーについての風刺曲を作ったり(コーヒー
カンタータ)、コーヒー有害論が出たりで、色々話題の尽きないモノ
みたいですが元々は、不思議な力をもたらす”秘薬”として登場した
のだとか・・・・
なんだかんだありますがコーヒーは誰かが自分のために入れてくれた
モノが一番おいしいですな。エスプレッソはサイコー!!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事