7798a6f4.jpg 現代の食生活において不足しがちな
 栄養素って主に「ビタミン」「ミネラル」
 だそうで、摂取していても不足するのが
 「鉄分」だそうです。
あちきよくお酒を飲むんですが、酒好きな人に一番不足するのが・・・


「ビタミンB1」だそうです。
ビタミンB1は主にお酒などの糖質を分解してエネルギーに変えるらしく、
不足すると血液中に乳酸が蓄積され疲労状態が続き、
ひどくなると全身運動の失調・睡眠障害・幻覚・精神異常まで・・・
飲むときはビタミンB1の摂取に努めましょう!
豚肉・牛肉・ハム・豆類が多くのビタミンB1を持つ食品!
さ!これはビタミン占い!
あなたに当てはまるビタミン!
なぜか、父母の誕生日必要・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事