d837eed0.jpg あちきのブログからリンクしてる
 悠子部長より「イメージバトン」?
 なるものがやってきました。
 いわゆる「連想ゲーム」なんでしょうか・・・
題材は・・・
「甘酸っぱい」→「青春」→「恋」→「ドキドキ」→「胸キュン」
→「かっこいいしぐさ」→「無邪気な笑顔」→・・・・
で、次があちき・・・?
ってゆうか連想してるのが高校生の女の子ばかりで・・・
こんなところにあちきの連想で本当によいのか?悠子部長!!?
とりあえず連想しておきますと・・・・
「無邪気な笑顔」→・・・ からは、「アルバム」!!です。
無邪気な笑顔がいっぱい詰まった「アルバム」
卒業アルバムとか思い出のアルバム・・・全て
H2Oの「思い出がいっぱい」が脳裏によぎります。
ってことで・・・つぎはドイさんよろしく~
何とか若者にバトンを返す方法も考えてね~・・・ じゃ!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事