8fc90ca0.jpg2009年も終盤。残りわずかとなりました。
発表会お疲れ様でした第9弾!
『瑞月』さんです。
彼女は我々一般的な人間と少し持っているオーラが違います。人を惹きつける何かがある人です。笑顔が素敵です。
今年はビッグバンド系ジャズの名曲『Sing Sing Sing』に挑戦してくれました。バッチリスイングして、ドラムソロも完璧!
本当に短い期間でカッコよく仕上げてくれました。お疲れ様でした!
ところで本日は私とギター科の先生『松本』氏と高槻バースアクトでライブがあります。
我々も負けないように熱く演奏したいと思います!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事