f7908bb5.bmp最近音楽の活動よりも裁判の方で
話題を提供してくれています彼、
マイコージャクソン!
彼が有罪か無罪かあまりあちきには
興味がございません。
彼の作ってきた作品には興味があります。かなり好きです。特に「Black or White」のPVはね。歌詞の説得力は、彼の行動からするとアウトなんですが・・
いつごろからか彼の顔は変わってきてます。
昔はカッコいいぞ! ←マイコーの顔の歴史
あちきは有名人やスターなど芸人と呼ばれる人間は必ずマイコーのような側面を持っているものだと思っています。そのような一般からすると非日常な部分こそ芸人に必要な部分であり、それでひとを喜ばせることができるのだと・・
逆にゆうとマイコーのような非日常の部分を持たない人間は、芸人としてダメなんじゃないかと・・・・
「マイケル好きやったけど子供に手を出してるからキライになった」とゆう人は、音楽に関しては興味なかったんでしょうね。あちきは子供に手を出すのはダメなことだと思いますが、少なくとも今までの作品に関しては否定する気にはなれません。感動したモノも多かったので・・・
裁判を決着させてくれて、早く新しい作品が届くことを望んでいます。

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事