久々にロイヤルホースさんで演奏させていただきます。楽しみです。昼の部です。フライヤーはこちら↓

ボーカルの平松さんとベースの梅本さんは初めての共演です。どうなることやら、今から楽しみです。

ギターのきよかわさん、ピアノの嶋岡さん、バイオリンとチェロの佐渡さんとは今までも楽しく演奏させていただいてます。今年はもっとご一緒できたら嬉しいなぁ

というわけで、ぜひ遊びに来てください!

2024年2月18日(日)@梅田ロイヤルホース

12:00オープン 12:30スタート 、チャージ2,500(要別途飲食代)

平松尚子(vo) きよかわけんじ(gui) 嶋岡聖子(pf) 佐渡文彦(vn.vic) 山口リュウシロウ(dr)

ご予約いただいた方にはチャージ500割引があります。ご予約の際はお店に直接ご連絡いただくか、私のメールアドレスryushiro.0407@gmail.comまでご連絡ください。

ではでは

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事