みなさんこんばんわ、ドラマー山口です。
私のホームページ、このたびリニューアルいたしました。
https://ryushiroyamaguchi.com

10数年前にヤフージオシティーズというサーバーでホームページを作成して、今までやってまいりましたが、昨年のいつだったかヤフーのサーバーが2019年3月で終了すると連絡があり、、、、また一からやり直しなのかと打ちひしがれておりました。僕が自分で作った頃と比べるとトレンドも違うというかスマホが普及してない頃に作ったりしてましたから、、、。
今回、ベースの津田さんの助けを借りて絶対に僕1人では作れないものが出来上がりました。

というか全ては津田さんが手がけてくれました。

感謝です。ブログも全てまとめることができました。

ベースの津田さんのサイトはこちら
https://bass2416.com/

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事