みなさんこんにちは。お元気ですか?
季節の変わり目ですね。
私はまだまだ絶好調には程遠いようです。
どれほど遠いかと言いますと、昨日まず電車に乗車中に神隠しに会い、切符を紛失。
到着駅の改札で泣く泣く400円払って駅を出たあとに切符が突如現れ、急いで改札に戻って見つけたことを伝えるも、『いやーもう返金できないですよー』だと
、、、、
『#%^€~|?£!??<<€+€%~|'bxsrhh、、、、、』
もう言葉になりません。
400円あれば
400円あれば、、、、
チロルが40個(我々の世代は)。
今の子達はいくつ買えるんだろう、、、、
そんなどうでもいい疑問は涙で洗い流しました。
自分を守るために。
気を取り直すためにも、そうだ!買い物だ!
なんでもいいのですが、憤りを落ち着かせるためにじっとしないことを昨夜の私は選択いたしました。
ま、ストレス発散を買い物でするというのは私にはあまりないケースですが、ダイコ○ドラッグとかで色々買ったら気が紛れるかと。
整髪ワックスに除湿剤に、、、
シャンプーもリンスも、、、そうだ歯磨き粉も。洗濯洗剤はたぶんまだあったけどついでに買っちまおう。
コーンフレークとか食べ物も。ゼリーなんかそんな食べないけど安いしカゴに入れて、、、。
まぁそれはそれは結構な量。
重たいけど家の足りないもの色々補充できて良いかと考えお会計へ。
ほっぺたがビックリするくらいオレンジ色のお姉さんが丁寧にレジ打ちしてくれました。
ただ、お金を払ってお釣りを受け取る時に、、、
『明日は全品5%オフのセールやってます!よろしくお願いします!』だと
いらねー
いらねーよ、その言葉
オレンジほっぺのお嬢ちゃん、、、
5%.....でけぇじゃねぇか
明日来た方が良かったってことじゃねぇか、、
気持ちよく買い物させてくれねぇか、、、

かなり買い込んだので、明日来て5%オフなら神隠しの切符の400円を取り戻せるほどでした。
この5%は大きいのか?
『そりゃ大きいよ!だって5%だよ!』という天の声が聞こえるのですが、
『そのくらいの事でごちゃごちゃ考えるなんて人間のスケールが小せぇぞ!』っていう意見の天の声も聞こえてきます。
もうどっちかよくわかんね。
色々な葛藤の念を抱きつつ、
『はーい』と笑顔でオレンジほっぺに答えてお店をあとにしました。
心は泣いてたな、、、、
ま、不調な時はこんなもんだ。
潔く家路に着き除湿剤の取り替えをしました。

2014-09-22-23-43-14

全て満杯、2リットルくらいになるのか、、、
この水
飲んじゃダメかな?飲んだら伝説になれるんじゃないか?
という誘惑の思いが浮かびましたが、不調なのでやめておきます。
ルーディメンツ?
また次回にしましょう。
ではごきげんよう

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事