みなさんこんにちは。お元気ですか?
久々の更新になりました。
あまりの多忙と絶不調の体調に苦しんでおりました。
その上現在の日本の高校生を憂いて眠れない日々を過ごしましたので、睡眠不足がボディブロウのように効いてきています。最終ラウンドまで持つのか心配でなりません。なんせ、ホセは強いですから、、、、
おっちゃん、今俺に話しかけねぇでくれるか、、、
思い出すと涙が止まりません、、。
矢吹丈 フォーエバー
さて、昨日(10/1)は天下一品ラーメンの日だったそうですね。
私はもう数年間食しておりません。
その昔、友人のMくんは天一のこってりラーメンを地上で最高の食べ物だと言ってました。天一に来てあっさりを注文する奴は死刑にしてやりたいとも。
そんな彼はコンビニでコーンラーメンなるものを購入して、食べる時にはコーンを残していました。
なぜ食べないのか聞くと、、
コーン嫌いなんすよね、、、』と、、、、、
なんかもう訳の分からなさ具合に男気を感じたりもしましたが、彼は今どうしてるんでしょう?
また会えたらぜひコーンラーメンを一緒に食べに行って、まだ彼が変わっていないことを確認したいものです。
そういえば、食に関して悲しい奴が他にもいました。
もう3年ほど会っていない元生徒のHくん。
彼はカルピスウォーターが大好きでした。
『カラダにピース』というキャッチフレーズも好印象だったようで、、、、
来る日も来る日もカルピスウォーターを飲み続ける彼。
ある日、身体の異変を感じ病院に行くと、痛風の一歩手前という診断を受けたようです。
そこで出されたカルピスウォーター禁止令
『コーラなら大丈夫ですか?と質問したらダメって言われました』と報告する彼は大物になるぞと確信した私でした。
また会えたら、彼ももう酒を飲める年齢だし飲みにでも行って話したいなぁって思います。カルピスサワーなら飲めるようになってるんだろうか?
ふと過去を振り返ってみました。
さ、仕事!忙しい!
またルーディメンツの更新、そのうちします!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事