2c4b9717.jpg昨日高槻の『コムサ』で黒ぶちのメガネを買いました。
メガネといってもレンズに度は入っていないので、ただのオシャレメガネです。
先日ある人に、私の演奏している姿が『華がない』と言われたので少し『オシャレさん』になりたいと思って買いました。
メガネをかけたらオシャレさんかとゆうとそうじゃないんでしょうが、何かしら自分のトレードマークっぽいものを作るべくやってみたいなと思ってます。人それぞれ感じ方が違うのでオシャレって難しいです。
私の中で、今までずっと無頓着だった部分に取り組んでみようかと思います。パンドラのハコです。すぐに飽きてしまわなければいいんですがね・・・

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事