49059136.bmp あちきは相変わらず映画が大好き。
 映画好きとゆうよりも映画館の
 雰囲気が好きなのかもしれません。
 あちきのよく利用する「東宝」は
 全席指定席。超快適な空間。


あちきの考える良い映画は、見終わった後に「強烈」な感情を残す作品。
ほのぼのと終わる作品はもう見飽きました。ハリウッド系とかディ●ニーとか・・・
楽しく見る分にはいいんですがね・・・
今年は月に2本くらい映画を見てきましたが、未だに「ダンサーインザダーク」を
超える良いものには巡り会ってませんな・・・。
仕事終わりで見る映画は最強のエンターテインメント。
あちき映画通じゃないけど映画館好き。
ポップコーンとコーラでまた鑑賞します~。今後の映画に期待大!!!

ドラムレッスン教材販売中!

ドラマーに必要不可欠な基礎練習をレクチャーしているDrums Basic Skill Trainingです。
当教室の門をたたいてくれる方の多くから、『今まで我流で曲のコピーのみやってきたのでドラムの基礎の部分を知りたい』を聞いたことからこのウェブレッスンを作成するに至りました。
ドラム上達に必要な練習をシングルストロークに絞ってレクチャー。
動画に合わせて練習するプログラムです。

おすすめの記事